実は本命キャラが今のところいないDIABOLK LOVERS、
でも本命キャラ いなくても本命曲はあるんです!!!!

ということで今日のレビューはこちら

DIABOLIK LOVERS キャラクターソングvol.5 シュウ

 


イントロの長さは安定。壮大なスケール感と甘い歌声がキャラソンの枠を超えたかっこよさ。

まずなんといっても甘~い歌声が曲調に合っていて、いつもはアレなシュウさんのやさしい一面が見られるのが最大の魅力です。ふんだんに盛り込まれたセリフも情感たっぷりで、
ああ、私愛されてる……

と浸れる、かなりのめろめろ仕様です(*´Д`)ハァハァ

そして一番のオススメポイントがですね、

2番が終わって、リフをバックにシュウのセリフがしっとりあま~く入ったあと!!


泣きのギターソロがどーん!!!!

かっこよすぎる……イントロもうちょいけずってあとせめて4小節くらい増やしてほしかった……
6小節じゃあ短いよ
。・゚・(ノД`)・゚・。


ミニドラマはドSというよりワガママ19歳児の子守。

Sキャラであることは間違いないのですが、これはただのいちゃいちゃカップル……かわいい……
というかツンデレなのかな??シュウさんは??

あとやっぱり鳥海さんの吐息&リップ音がすばらしくお上手です。ダミヘって繊細というか音の拾い方が特殊なので普通のマイクよりも演技の細かいところが聞き取り辛いかったりするのですが、これは短いながらに満足度高かったです。



ディアラバはとりあえずベストだけは買う予定です。
見た目がタイプなので月浪兄弟も手を出そうかなと思っているのですが、今まで本命ができなかったりしてるので続報を待ってタイプだったら購入するかも……


最後までお読みいただきありがとうございました。 伊佐